春日部 とんかつ 八幡ブログ



今日は、カーリーさんの花の技術を参考に‥彩りを加えてみる。

昼間、テレビを見たんです。
普段はほとんど見ないのですが、お客が見たままになっていたんで、ふと見入ったんですよ。
そしたら、カーリーさんが出てました。
ちょっとした気遣いがモテナシなんですよというような事、しゃべってました。
そしてなんと!先日この店のママさんが、料理にひと工夫していた事とまるで同じ事を始るではないですか!
ここのママさん、カーリーさんと同じ事を自然にやってのけたんだな‥流石だ‥と関心したわけです。

人のすばらしいところは、気がつかない事が多いですが、本日の様に間接的に気がつくと、凄い衝撃を受けるものですね。

カーリーさん、ありがとう。
なんだかいろいろ教わりましたよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

