春日部 とんかつ 八幡ブログ

スポンサーサイト


皆既月食は残念でした。雲が厚い。

こんばんわ。遅れましたが、4日の皆既月食、とても楽しみにしてたのですが、雲が厚くてみられず、残念でした。

さて、桜も散り始めてます、ハラハラ落ちる桜がまた良いです。

八幡のホームページをリニューアルしました。ナビボタン等もつけて、よりホームページっぽくなったのではないかな?と考えてます。

龍Q館|観光バスでのお食事も八幡、ホームページはこちら↓
龍Q館(りゅうきゅうかん)|お食事|お花見|味噌トンカツ|春日部市|割烹とんかつ八幡


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

