春日部 とんかつ 八幡ブログ



八幡のホームページを立ち上げました。リンクからどうぞ。

八幡のホームページを立ち上げました。
リンク集からどうぞ。

仕事の合間に作ってるサイトとなります。

まだ組み立て途中なのですが、2015年春の桜の開花までに、、
お花見に最適のお店として、アピールする事を優先して公開してます。
その為現状では飲食店のホームページなのに
メニューページがない、ナビボタンがないという様な状況であります。

お花見の雰囲気とか店内の雰囲気が伝われば良いと思ってます。
今後少しずつ一般的なサイトにしていきます。

↓八幡ホームページはこちらからどうぞ
春日部市でお花見|味噌とんかつ|とんかつなら|割烹とんかつ八幡

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

