春日部 とんかつ 八幡ブログ

スポンサーサイト


お花見シーズンも峠を超えた?

こんにちは。
お花見シーズンも峠を越えたようで、少し前に比べると店の前を散歩するかたも少なくなってきたようです。
今日は、風で花びらが散ってました。実はこういう散りゆく桜が好きです。
桜吹雪ってやつですね。綺麗です。
いつまで花がもつかなとか考えてます。

このシーズンはとても忙しいのですが、仕事の合間に少しだけ写真を撮ってみました。
全部のっけちゃいます。

           
                        お花見にどぞ4
             お花見にどぞ2
                                     お花見にどぞ3
              お花見弁当2
                        お花見夜景
         八幡の夜桜
                                   八幡も光る!
              夜桜も綺麗ですよね。
                                      夜桜も綺麗ですよね3
                                 

                         お花見にどぞ1


今日はこのへんにして、また書きます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

