春日部 とんかつ 八幡ブログ

スポンサーサイト


お花見弁当!!!

今日は、お花見弁当を配達しました。
朝早くから作って届けたのですが、届け終わったとたん眠くなってしまって、
本来休業日ですので、それ以外の仕事はなくて、ついうとうと…zzz

そんなことしてたら、鍵のかかった表口がトントントン…お客さんがきました。
なんだろなと思って出てみると、お弁当を食べたお客さん達が挨拶に来てくれました。

ちょっと感動TT  そんな事は初めてでしたが、うれしかったです。
ありがとうございます。

おでこに居眠り跡とかあったらしく、その事がばれて恥ずかしかったですが…(笑)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

