春日部 とんかつ 八幡ブログ

スポンサーサイト


侍ジャパンから、イチローさん登場!

イチローさん登場です。
みなさんこんにちは。
野球みましたでしょうか?イチローさんのタイムリーヒットすごかったですね、チームが侍ジャパンだというなら、彼はまるで…必殺仕事人のようです。
確実に斬る!そして鮮やか!
開幕当初の調子悪いぞぶりは、そのための伏線なのか?…そんな感さえ漂いました。

やっぱなんだかんだ言ってイチローさんという人は…やってくれるスーパーヒーローなんだなぁ…感動しました。

さて、時はさかのぼり、試合途中の話、後半一番面白い頃に、キリンのサービスの方がイチローポスターを持ってきてくれました。これです↓
                イチロー3

しかも、すごいことに、このポスター、日本一番とか書いてあります。予言されてたのか?
ぜったいに負けはしないぜというすごい自身なのか?
母が、これ見た瞬間、ちょうど同点になったとこだったんで、これでまけたら、このポスター…どうなの?と思ったらしいですが、その直後…さすがイチロー!さすがキリン!と素直に感動する事になりました。よかったよかった。

でもポスターって、通常裏は白紙ですが、これはめずらしいことにリバーシブルで裏が松嶋菜々子さんです。当初、へんなのくらいにしか思わなかったけど、…そういう事なの?そんなとこまで気を使ってるの?…と今は狙いが判る。しかも、どっちに転んでも、裏側は表に出ないわけですので、ある意味超贅沢仕様!夜は店内からみると、二人が透けてならんでみえるという面白さ!

贅沢といえば、一番しぼりはモデルチェンジして、オールモルトになったそうです。
値段据え置きですので、こちらも贅沢な仕様!このポスターのイメージぴったり。

                                kirinbeer.jpg

早速、缶のやつ飲んでます。飲みつつ書いてます、ブログ。
プレミアムモルツに味が近くてすっきり感があり、コクありで飲み易くなりました。とてもおいしいですよ。プレミアムモルツは高級すぎると思うので、これから贅沢するときは、こちらをチョイスですね。


さて、ニュースはまだまだ続きます。
近所の桜の花がついに開花です。
一箇所咲くと瞬く間にバーンと咲くので、この一週間楽しみですね。
            サクラ
                                      サクラ2



この写真の桜のある場所の地図は↓
http://tonkatuyahata.at.webry.info/200903/article_7.html
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 イチローやりましたね!!キリンさんも連覇を見据えて作っておいたのでしょうね。心が折れそうになったと言っていた事が思いやられます。でも結果良ければすべて良しって事で。今夜はビール飲むゾー^-^/~~

| URL | 2009年03月25日(Wed)20:38 [EDIT]


コメありがとうです。

こんな時はホントビールがうまいですね。
実に気分がいい。
朝のニュースで株価が全体的にあがってますとか言ってました。
みんな気分がいいんですね。
気分しだいなんですかっ?!経済はっ!(笑)

八幡っ子(仮) | URL | 2009年03月26日(Thu)04:49 [EDIT]


 

トラックバック

