春日部 とんかつ 八幡ブログ



今日は‥カンマスベな日だ

どもです。こんにちは。
先日、花粉の勢いが峠を越えましたというニュースを聞き、
イエーイと思ったのもつかの間、あったかくなって、風が吹いて、
黄砂や花粉が飛び交うって話で‥orz
それを聞いた時、けっこう落ち込みましたが、ふたを開けてみれば、風は強かったらしいですが、部屋の中は快適そのもの。やはり峠は超えたのでしょう(^・^)

さて、話は代わりましていまさっきまでの話になります。

「カンマスベ」‥これをご存知でしょうか?
ヤフーやらグーグルやらで、「カンマスベ」って言葉で検索すると見つかる、春日部の情報サイト。
これからどんどん成長していくであろう、おもしろサイトです。
春日部の旬な情報をお届けしています。

これの発表会があるんですが、それの打ち合わせに行ってまいりました。
製作関係者さん達は、熱いっす。話を聞いているだけで、このサイトの未来がどんなものになっていくのか‥ワクワクしてきます。
新しくメンバーが加わればそのテイストがサイトのデザイン等に活かされていき、
あたらしい花を咲かせ、それに寄せられてきたもの達がまた別のあたらしい花を咲かせる。
近い将来、いろとりどりな花畑に育つんだろうなと思います。

たのしみですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

