春日部 とんかつ 八幡ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイアンポークステーキ、なかなかうまいそうです。

こんばんわ。
なじみのお客様に、早速ハワイアンポークステーキを試していただきました。
たまには違うものでもどうですか?という感じでおすすめしましたが、なかなかうまいという事です。よかった。
ありがとうございます。

ところで、花粉症対策にはヨーグルトっていうのは有名ですが、トマトも利くらしい‥もう少しこれについて調べてみます。

スポンサーサイト

またまた、新メニュー!!!

こんにちは。
最近は花粉がすごくて、つらいです。
かといって薬にたよると、なにかしら副作用がありまして、やっぱりよくない。

医食同源!

そんな角度から花粉症をみてみると、なにか良い案があるかもしれません。
花粉症対策的なおいしい食べ物を研究しようと思ってます。研究結果はちょこちょこと報告予定です。

それはさておき、またまた新メニューを作ってみました。
新メニューといっても、実は20年以上前にこの店にラインナップされていたものです。
僕のニンテンドーディスクシステム程度な記憶の片隅にあり、今あったらいいな、また食べたいと思っていたので復刻してもらいました。とりあえず、4個限定で出してます。
さっき試食しましたが、やはりうまい。20年以上前ですと、こういう変り種は求められなかったように思います。20年早すぎた「ハワイアンポークステーキ」。
フルーツと野菜が上手に豚肉を引き立ててるというか‥
ぜひ食べてみてくださいな。

春に向け、新商品開発しました。

久しぶりに更新です。
最近、ずいぶんと暖かくなり、日も長くなってきましたね。
春が近いぞって感じですね。

‥って事でそんな感じのとんかつを作ってみました。

梅のたれで食べるとんかつ、「梅おろしとんかつ」です。

これから夏にかけてさわやかに食べられるとんかつです。
よかったら食べにきてくださいな。

このお店の場所、このあたりの特徴などは↓こちらをみてみていただけたらと思います。

http://tonkatuyahata.at.webry.info/200804/article_1.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。