春日部 とんかつ 八幡ブログ



春日部市でお花見なら、桜が見える大きなお座敷、おいしいとんかつ八幡

桜を眺める事のできる大きなお座敷が魅力の割烹とんかつ八幡では、
お花見の宴会の予約受付を開始致しました。

       sakura_main.png

つい先日、気温20℃に近づく位の温かさでしたが、また寒くなる様です。
まだまだ春は遠そうな雰囲気の中、気が早いと思われそうですね。
お問い合わせだけでも大歓迎です。お気軽にお願い致します。

八幡周辺の桜は蕾もまだです。でも、芽の様なものが出てきました。
ここからがワクワクするところですが、なにか変化があれば、すかさずこちらのサイトと自社サイトに桜の様子の画像等、
随時アップロード致しますので、お楽しみに。


雪まで降るっていう…

雪まで降るっていう…本当に寒い一日でしたね。
手が冷たくなりました。
明日は今日よりあたたかければ良いですネ。

皆既月食は残念でした。雲が厚い。

こんばんわ。遅れましたが、4日の皆既月食、とても楽しみにしてたのですが、雲が厚くてみられず、残念でした。

さて、桜も散り始めてます、ハラハラ落ちる桜がまた良いです。

八幡のホームページをリニューアルしました。ナビボタン等もつけて、よりホームページっぽくなったのではないかな?と考えてます。

龍Q館|観光バスでのお食事も八幡、ホームページはこちら↓
龍Q館(りゅうきゅうかん)|お食事|お花見|味噌トンカツ|春日部市|割烹とんかつ八幡


春日部ファミリー新聞様にお花見のできる店として掲載されました。

2015年3月26日 春日部ファミリー新聞様に、春日部でお花見のできる店として掲載されました。
ありがとうございます。
おかげさまで今年は例年よりもお花見のお客様でにぎわっております。

さて、今年のお花見はなんと皆既月食までついてきます。

…という事で、その時間帯の御紹介です。
ピークは概ね21時。南東の方角、高さは角度で30°

天気と高さ…見えるでしょうか?
もし見えたらとても素敵ですね。
川向う桜並木の向こう側にみえるという感じなのですが…
--------------------------------------------
2015年4月4日の皆既月食について

皆既食の継続時間は約12分間です。

部分食の始め 4日19時15.4分
皆既食の始め 4日20時54.2分
食の最大 4日21時00.2分
皆既食の終わり 4日21時06.4分
部分食の終わり 4日22時45.1分
--------------------------------------------
龍Q館|観光バスでのお食事も八幡、ホームページはこちら↓
龍Q館(りゅうきゅうかん)|お食事|お花見|味噌トンカツ|春日部市|割烹とんかつ八幡

冬に戻ったようです

おつかれさまです。みなさま。
本日はまた冬に戻ったような寒さです。

明日は今日より暖かくなるといいなと思います。

八幡ホームページはこちら↓
龍Q館(りゅうきゅうかん)|お食事|お花見|味噌トンカツ|春日部市|割烹とんかつ八幡

